【雑記】生活・暮らし

今年のトレンドカラーにぴったりFrench Blueのナイキ ジョーダン

nike55246

今年のトレンドカラーはどうもFrench Blueのようですね。

French Blueといえばエアジョーダン 12ではないでしょうか?

今年の春夏トレンドに乗ってFrench Blueのエアジョーダン12でコーデもありアリのアリでは?

みほし
みほし
2021の春夏トレンドカラーはFrench Blueですって
れん
れん
French Blueとはなかなか攻めましたね。どんな商品があるのか見てみたいものですね。

2021年の春夏トレンドカラーはFrench Blue?

 French Blueといえばナイキ?
 実は再登場してたぁ

French Blueと聞いて思いつくのはエアジョーダン 12

トレンドカラーのFrench Blueと聞いてエアジョーダン 12を思い出す方も多いのではないでしょうか?(私だけか?)

あなたの下駄箱に眠ってませんか?

さぁ目覚めのときが来たようですよ。

エアジョーダン 12が復刻したのが2003年

伝説のバスケットプレーヤーマイケル・ジョーダンが屋内コートの最後の試合に選んだのがFrench Blueのシューズカラーと言われています。

10年以上たった今、スタイルをそのままに再登場しています。

とはいえ品切れ続出なので、美品の入手には運とタイミングが必要かも?


ABOUT ME
弐壱(niichi)
社会に放り出された瞬間に年中行事や冠婚葬祭の常識やマナーがわからなくって、自分は常識のない人なの?って不安だし、周囲からの目が気になって消極的になる自分が嫌なもんでした。学校でもなかなな冠婚葬祭のマナーなどは習うことがなかったし、そこまで重要と思ってなかったんですよね(*'▽')社会人になって仕事内容以外で恥をかくことも多々ありました。胸を張って年中行事や冠婚葬祭で立ち回れるように、趣味ネタを交えながら備忘録としてこのサイトをゆるーく更新していこうと思います。同じような思いをしているあなたのお役に立てれば幸いです。